digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ 名古屋PARCO店 Sony α6500, sel24f18z

人間ドックを受けに矢場町に来たついでに、PARCOにできた新しいラーメン屋に行って来ました。

 

f:id:hajime21:20170613002820j:image

名古屋コーチン料理専門店鳥しげがオープンしたラーメン屋だそうです。勝負してますね。

お味はなんていうか、鶏肉屋がラーメン作ったらこうなるよねって感じです。美味しいけど、普通。あっさりしてそうですが、意外と油をしっかりと感じました。PARCO自体が若者向けなイメージですが、こういった渋めのラーメンがどれくらいヒットするのか気になるところです。このラーメン屋の為だけに、PARCOにはわざわざ行かないかなぁ…。美味しいんですけど、取り立てて言うほどのものではと言う感じ。セットで出て来た鶏肉の炊き込みご飯が1番美味しかったです。これはオニギリにして売り出して欲しい。買います。元々の業態からいってもこっちの方が得意なんでしょうね。