digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

α6500

発売日に届いたα6500、ILCE6500。α6300はパスしたんですが、やっと手ブレ補正が付いたので購入しました。α6300とは何だったのか。

 

α6000ユーザーからすると、マグネシウムボディとなってかなりかっちりしたボディになり、持つだけで楽しい。しっかりした剛性感のあるボディを触っているだけでニヤニヤしてしまう。重くなったけど、許容範囲ですね。不思議なことに家に届いた瞬間に、X100Tが恋しくなってしまって、殆どお蔵入りの状態。数少ない、撮影した写真です。

 

f:id:hajime21:20170118152012j:plain

名古屋で話題の新進気鋭のラーメン屋だそうです。

 

中華蕎麦 生る

食べログ 中華蕎麦 生る

 

麺がとても美味しそうに見えて、実際美味しかったんですけど、最近ラーメンへの情熱が薄い。美味しいラーメン、美味しいですよね。でも他にも美味しいものたくさんありますよねみたいな感じに。ずっとつけ麺好きでしたが、最近はラーメンの方が美味しく感じるようになりました。

 

 

f:id:hajime21:20170118152126j:plain

ここの餃子は家庭的で美味しい。焼き餃子は家庭的なやつが好きです。実に旨い。

たつみ

食べログ たつみ