digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

X100T にくきゅう

一時の大混雑も落ち着き、ランチタイムに並ばずに入れるようになったにくきゅう@新栄。サクッと肉を食べたい時に使えるようになりました。

 

今回は、ローストビーフ重、肉多め。少し肉の臭みを感じましたが、タレがしっかりかかってるので気になるのは最初の一口くらいです。このお値段なら、これくらいの肉質でも良いかなという感じ。相変わらず、ローストビーフと温かい米はあまりマッチしないと思ってるのですが、一時期行列だった店が空いてると、何となく入りたくなっちゃなっちゃう貧乏性。

 

f:id:hajime21:20170124145016j:plain

f:id:hajime21:20170124145020j:plain

 

 

[食べログ]アクセスが制限されています