digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

JRゲートタワー 銀座天龍 sel24f18z, α6500

JRゲートタワー、ようやく落ち着いてきた感じ。ゴールデンウィークは人が多過ぎてとても近づけたもんじゃなかったです。

仕事が昼過ぎに落ち着いたので、アイドリング時間なら大丈夫だろうと前から気になっていたJRゲートタワーの銀座天龍に行ってきました。

毎回東京に行くたびに立ち寄ろうと思いつつ、他に行きたい店も多いし、まぁいいかと思っていたら名古屋に進出というニュースを聞いて首を長くして待っていました。

f:id:hajime21:20170526023434j:image

ビールを飲みながら餃子を待ちます。

 

f:id:hajime21:20170526023448j:image

デカイ!めちゃくちゃデカイ餃子が8個一人前です。皮も厚くモチモチで、これ女性で一皿完食するの難しいんじゃないですかね。私も、8個食べたらお腹いっぱいで、他のオーダーはできませんでした。

皮が厚めのモチモチ。ジューシーさはそんなになく、銀座の餃子に期待したような美味しさではありませんでした。誰かとの付き合い以外では、もう行くことはないと思います。並ぶほどの価値は、個人的にはありませんでした。