digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

矢場町散歩 α6500 sel1670z

α6500、sel1670zを付けてちょっと夜の散歩してきました。強めのクラフトビールを4杯飲んだ後のほろ酔い撮影ですが、F4通しのレンズの割に、まぁ、まぁな手ブレ補正じゃないでしょうか。テレビ塔の全景はぶれてて全然だめですね。

シラフで撮った時は、換算24mmなら1/5秒でも大丈夫、換算105mmなら1/15は欲しいかなという手ぶれ補正の精度です。あんなにα6000が好きだったのに、最近はX100Tへの愛着が復活してきて、よく出来た兄貴であるα6500は放置気味。と思ったら今日2017/01/19はX100Fの発表ですね。X100F買った後のX100Tはどうしようかな…

 

f:id:hajime21:20170119140511j:plain

f:id:hajime21:20170119140515j:plain

f:id:hajime21:20170119140517j:plain

f:id:hajime21:20170119140521j:plain