digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

焼肉 Fujifilm X100T

1人焼肉が出来るようになってしまったアラサーです。焼肉食べたい時に1人だと仕方ないですね。

 

f:id:hajime21:20160826113217j:plain

とりあえずビール。これ以外の選択肢が出てくる大人になりたい。

 

f:id:hajime21:20160826101228j:plain

レバーはちゃんと焼きますよ、その他はサッと表面に火が通ってます。

 

f:id:hajime21:20160826101237j:plain

ビール、ワイン党なんですが、Twitter見てたらホルモンはレモンハイという言葉が流れてきたんで思わず注文。さっぱりとして結構合います。

 

 

 

f:id:hajime21:20160826101243j:plain

ホルモンの焼き加減、未だに正解がわからないですね…

 

f:id:hajime21:20160826101225j:plain

最後はカルビとロースを頂いて

 

f:id:hajime21:20160826101232j:plain

ご飯も頼んで終了。

 

一人焼肉、さっと生肉盛り合わせ頼んで(レバーは焼きました)、ビール3杯、ホルモンとレモンハイ、最後にカルビ・ロース、ご飯で〆て1.5時間くらい。だらだらしながら最高ですね。お会計は8500円くらいでした。