digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

7 days brew、名古屋駅 Fujifilm X100F

休日、ちょっと時間があるとビール飲みにいってしまうようになってしまったダメサラリーマンです。アラサー男の休日、これでいいのか感がやばいですけど、まずは家から出なきゃと思うと、飲みに向かうのが1番モチベーションを上げやすいんですよね。

 

f:id:hajime21:20170613004651j:image

今日も来ました 7 days brew インテリアと店員さんが素敵過ぎて、最近はここ一択ですね。昼間は混んでないし。わざわざゲートタワーの激混み飲食店に並ぶ気はしない。

f:id:hajime21:20170613004712j:image

 

f:id:hajime21:20170613004729j:image

f:id:hajime21:20170613004747j:image

f:id:hajime21:20170613004823j:image

f:id:hajime21:20170613004841j:image

f:id:hajime21:20170613004904j:image

コメ兵がこんなところに。一等地だと思うんですが、こんな低い建物、勿体無いなぁと思ってしまいます。綺麗なビルの中の質屋。質屋がこんな一等地にあるの、凄いですよね。名古屋、中古品市場もよく回ってるんですね。

 

f:id:hajime21:20170613004923j:image

f:id:hajime21:20170613004936j:image

f:id:hajime21:20170613004954j:image