digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

Fujifilm X100F、お鮨

月イチ鮨、プライベートでゆっくり行きたいもんですが、仕事の会食も多くなかなかプライベートの外食、難しくなってきました。やっと行けた鮨、X100Fで撮らせてもらいながらゆっくり食べられました。

 

f:id:hajime21:20170529104806j:plain

コハダ、芸術点高い鮨ですよねぇ。手間暇かかる仕込みのお陰で大変美味しい。

 

 

 

f:id:hajime21:20170529104748j:plain

大きなエビです。歯を通した瞬間の歯ごたえと、口の中に広がるエビの香りが堪らないですよね。

f:id:hajime21:20170529104744j:plain

大きな蛤。最高です。煮切りはあっさりした感じで、貝の美味しさを損なうことなく頂けます。柔らかい。

 

f:id:hajime21:20170529104740j:plain

カワハギ、肝を乗せて最高ですね。口の中で広がる肝の濃厚な味わい、幸せです。

f:id:hajime21:20170529104756j:plain

とり貝、昔は茹でたのしか食べたことなかったんですが、生のとり貝はまた違った味わい。

f:id:hajime21:20170529104752j:plain

f:id:hajime21:20170529104810j:plain

f:id:hajime21:20170529104801j:plain

 

鮨井

食べログ 鮨井