digital camera blog@nagoya

手ブレも個性。

7 days brew, α7Rii, sel2470gm

f:id:hajime21:20170516025146j:image

f:id:hajime21:20170516025541j:image

名古屋駅、新しいビルが次々オープンして、賑わってますが、美味しいご飯難民になりがちですよね。ゲートタワーでの休日ランチ、何時間待ちだよってかんじですし、JPタワーやミッドランドも美味しい店は混んでるし、かと言って、休日ランチにわざわざ美味しくないもの食べたくないです。というか、JPタワーやゲートタワーなど、美味しさもそこそこといった店が多く、並ぶほどの価値のある店、そんんなに無い気がします。JPタワーの飲食店も、開業一年でそろそろ息切れしてきてる店も多そうな印象。テナント代高いですしねぇ。

 

 これは他人にあんまり教えたく無い店なんですが、私のブログ読んで人なんていないと思うのでご紹介。

 

 

このお店、名古屋駅徒歩圏内(ミッドランドの裏)、夜はそこそこ賑わうクラフトビールのお店ですが、休日ランチタイムは混んでないです。むしろ12時くらいだとかなり空いてる。バーガー、ハンバーグ、ナチョスなど本当に美味しい。昼からビールも飲めます。しっかりしたパティのハンバーガー、ナチョスクラフトビールの相性は最高です。並んででも食べたいレベルの美味しさですが、休日ランチタイムは空いており、ゲートタワーやミッドランドのランチの混雑を横目に、サクッと入って冷えたクラフトビールが飲める幸せを味わえます。

 

 

 

 

SONY ミラーレス一眼 α7R II ボディ ILCE-7RM2